どんな鍼灸院?

 すべての患者を田中美津が治療しています
つまり、スタッフ任せではないということ。
それ故ベットもたった2台の小さな治療院です。
鍼灸師 田中美津の治療院 れらはるせ 
私自身、 からだが弱いためにつらい思いを一杯してきましたた。
それだから、芯からからだを良くしたい。良くして,人生生き直したい。
そう切望する方たちの治療院でありたいと、願っています。

                  治療院の雰囲気を知りたい方は
こちらから


31年のキャリァを持ってる治療院です
田中美津の治療院  れらはるせ 
それも「石坂流」という、
からだを根本から治していく鍼術(しんじゅつ)を駆使しての治療で、
自分の慢性腎炎をこのハリで良くした私は31年間このハリひとすじ。
もっとも、
31年間も打ってれば、今はもう石坂流というより、
田中流のハリになっちゃつてますけど(笑)

                石坂流についてもっと知りたい方は、
こちらから




2012/03/08(木) | どんな治療院? | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://tanakamitsu.blog.fc2.com/tb.php/6-8b166930
 |  ホーム  |