今はただほろほろと、悲しいだけだ (6月20日)

ヤマが死んだ。

鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ


今日(6月20日)の午前12時45分くらいに、。
大きく1回痙攣した後に。
たぶん、さほど苦しまずに、ヤマらしくひつそりと。


鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ


水だけで1週間くらい生きる猫もいると聞いて、
ヤマもそうなるのかなぁ、
そうなったら、見てるのがつらいなぁ
と、思っていたら。


鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ


あっけなく死んでくれて。
苦しむの見ないですんで。
最後まで人間想いのいい猫だった。

ヤマ、私のヤマ。
別れたばかりなのに、お前が恋しくて、涙が止まらない。

母が亡くなった時も、父が亡くなった時も、
こんなには泣かなかったのに・・・・。

ヤマ、ダメじゃないか、
こどもが先に死ぬなんて!


追記
気持ちが落ち着いたら、ヤマがどんなふうに死んでいったか書きます。
読んでくださいね。


鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ


























2012/06/20(水) | 山ちゃん写真館 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://tanakamitsu.blog.fc2.com/tb.php/52-a92eb7f4
 |  ホーム  |