ヤマが死んでいく、少しずつ、静かに・・・・・・。(6月19日)

ヤマがいよいよ・・・・・。

あんなに食べたがりだったのに、今朝からまったく食べない。
それどころか水も飲まない。
いや、飲めないみたい。水に口はつけるんだけど・・・・。

抱くと枯葉のように軽い。
カソコソ、カソコソと音も聞こえる・・・・ような。
息が臭い、涙も臭い。体の毒が出ているのだろう。。

ぐたっ、べたっと床にへばりつくような姿で、ただただ寝ている。 

 鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ

もう、おしっこも出ない。今日の朝方まで出ていたのに。

あと何日もつんだろうか?

怖い、悲しい、頭がぼーっとする。
からだに力が入らない。
 
苦しいか、ヤマ。

あぁどうしたらいいんだろう。

怖くないから、ね。
また会おうね。
あっちで会おうね、ヤマ。


鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ

2012/06/19(火) | 山ちゃん写真館 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://tanakamitsu.blog.fc2.com/tb.php/51-5bf7e16a
 |  ホーム  |