この食欲がある限り・・・・・

先週の日曜日のことです。
夜7時になっても治療が終わらない。

ヤマがぺたコン、ぺたコン、治療台の周りを歩きながら、鳴く。
おなかがすいたんだな。よし、よし。
私も泣きたい。うぉ~ん、うぉ~ん。
もう、11時間もぶっ通しで働いている。


と、不意にヤマがベッドに飛び乗ってきた。
ひゃぁ、お前、まだそんな元気あったの?

顔をくっつけてきて、「オレを忘れてんじゃないの」と。
大丈夫だよ、忘れてるもんか。

飛び降りるときに足でも折られたら大変だ。
抱えて下す。

しかし、また5分後に、再びピョンと飛び乗ってきた。
なんだかうれしい。元気じゃん、ヤマ。

喰いたい一心の頑張りだ。
この食欲がある限り・・・・。

無理やり生かそうとは思っていない。

食欲が目安だ。

2012/05/16(水) | 山ちゃん写真館 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://tanakamitsu.blog.fc2.com/tb.php/46-1a5145f2
 |  ホーム  |