だんだん、だんだん、悲しいけど、だんだんに  (12年・5月11日)

ゴールデンウィークが終わって今日から仕事。
来る患者さんたちが、口々に言う。
「痩せたね、ヤマちゃん」、[老けたね、ヤマちゃん」。

そ、そぉお?
この間下痢がなかったので、
体調良くなるんじゃないかと、期待してたんだけど。

夜に息子が来て、彼も、「今までに一番老けて見える」と。

寝る前にふと見たら、ヤマがグタッと寝ていた。

鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ

鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ

鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ 

うぅ~ん、た、たしかに微妙に老けてきた!

がんばれ、がんばれ、がんばってくれよな、ヤマ君。



鍼灸師田中美津の治療院れらはるせ  


2012/05/11(金) | 山ちゃん写真館 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://tanakamitsu.blog.fc2.com/tb.php/45-4b100e33
 |  ホーム  |