患者さん体験記その1

田中美津の治療院 れらはるせ

刺激的! でもいい治療院です
夫の転勤に従い、今は福岡暮らし。
で、1年に1,2回ですが、いまだにれらはるせに通っています。

田中美津の治療院 れらはるせ

先日も行きました。
その時針治療の間、「美容室選びは難しい」という話になりました。
いや、「針の治療院選びは更に難しい」ようですね。

体調不良で悩んでいるのであれば、
ウェイテイング覚悟で予約をお薦め致します。
待機期間中に先生の著作本を手にとっておくのも後々役に立ちますね。

お薦めしておいて何ですが、ここの針はとても変わっています。

また、実行すべき幾つかの『患者心得』があり、
それを守らないといけません。
でも、針は身体に響くたびに効きますし、
心得もそう難しいことではないので心配はご無用に。

不調の要因は人それぞれ。
私はこちらに通うようになって、「冷え」が身体にもたらす影響について
真剣に考えるようになりました。

治療の間、生まれつき自分の身体にどのような弱点があるのか、
ということにも話は及び、
それらの対処方法も併せて教えて下さいます

れらはるせは、
「お任せすることはお任せし、
自分で出来る事は努力して体調を向上させていくことが可能」
な針治療院だと思います。

治療の始めは、
今までの生活について耳の痛い指摘を受けて少し凹むとか、
針そのものの刺激も電撃的な鈍痛で・・・
帰りの電車ではヨレヨレ・爆睡など…
かな り刺激的な体験をすることもあろうかと存じますが、
そこを乗り越え努力した分のご褒美は、
個人的な体験から必ずあると申し上げておきます。

(西宮恵子さん 「中国茶」インストラクター )

2012/03/09(金) | 患者さん体験記 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://tanakamitsu.blog.fc2.com/tb.php/10-313f2f76
 |  ホーム  |